12月4日

最近は月曜よりも火曜の方が嫌いです。(ぁ
ということで若干縮小です。すいません。



■ネット・思考系

使うかどうかはかなり微妙な機能だ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

超うめえwww


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


途中懐かしいキャラもいたなぁ。ギャラクシーのキャラ以外は全部わかりました。


あー、1位は両方とも耳にした事はありますね。


色々と同人の方もこれから賑わいそうですねヽ(´ー`)ノ


いい意味でアホですw


どう見てもエロゲです。本当に(ry


でも噛ませ犬になるのかな? ちょっとそこら辺が気になるところ。



2ch

総じて目が死んだ魚のようになってる気が…。


いや、刑務所でも働かないといけないんだが。それにこういうことする奴がこれ以上増えると>>225が起きかねない。


うわー、本当にいそうだから笑えない。


こういうのに限って字がうまいんだろうなぁ。(僻み


釣りのほうがよかったな…。


バカスwww   でも迷惑なだけだよな。(ぉ


どうでもいいがトランクスカワイソス(´・ω・`)


( ;∀;) イイハナシダナー


あの人無駄に熱いからなぁwww


(^ω^;)


ていうか手数料かかるのか…。


ネーミングセンスが…w  それにしてもあれだ。銀魂を思い浮かんだのは僕だけだろうか。(ぉ


若干違うけどおはぎ。あれはどう頑張っても駄目('A`)


まぁ住民の方々は疑問に思うだろうな。


戦う理由を誰か教えてくださいw


ぱっと思いついたのはカービィかね。



■画像・動画・Webゲーム系

犯罪じゃねーか(;´Д`)



■その他

無論0です。


真の姿の方が気持ち悪く見えるのは気のせいでしょうか。(ちょ