12月5日

何か疲れが取れないです。もうちょっと睡眠時間増やすべきかな(つД`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

完全にツボったwww


逆なら思いついたんだがなぁ、ってDCでこの属性のキャラいたの忘れてたorz


内容濃すぎるwww


超みたいんですけど。


僕は別の理由で最近やってません。友達と遊ぶ機会があればたまにやってますけど。


TOPにまーりゃん先輩。



2ch

ネーミングセンスがないなー。


あとでジワジワくるなw


これは誰が見ても無修正だな!


どっちもうぜぇwww


近寄れない(;´Д`)


。・゚・(ノД`)・゚・。


どうでもいいが楽天で噴いたw


うん、まぁ当たってるけどさ・・・(´・ω・`)


フネでクソワラタwww


これはマジで凄いな。羨ましいというかそういう類もあるけど。


既に挙げられていたがよつばと!はいい。


GYAAAAA!!!((( ;゚Д゚)))ブルブル


あんまり種類やってないけど風来のシレンが多分一番やったな。


今年  紅白は見なくていいや。



■画像・動画・Webゲーム系

アルゴリズムが気になる。



■その他

おいしそうだけど高いな、これ(;´Д`)


鍋がおいしい季節になってきました。


また見たい人は買うといいと思う!


これは納得。


表よりも裏の方が見たいんですけどw