12月1日

すいません、若干忙しいため縮小。



■アニメ・ゲーム・漫画系

違和感ねーなwww


やべぇ!!! コミケ商品超欲しい!!!


ムービーコメントは後で見よう。


興味ある人は応募してみては?


まぁ高望みはしませんが、それでも期待してしまいます。


製作者側がここまで熱いというのもまた…。



2ch

死亡フラグ


(^ω^;)


色々な方向から抹殺されるな…南無。(ぁ


途中からためになる方向性に変わっているが基本的にはDQNの紹介です(;´Д`)


( ゚д゚)ポカーン …


うーん、どれもネタとしか思えないんだが。実際ネタだけど。(ちょ


起きた後どういう表情するかが気になります。


これ実話なのかね? 実話だったら空気嫁の部分で若干まずい感じもするが最終的にはGJ。


アニメや漫画・ゲーム等に感謝。


どうでもいいが器用だな、この人w


映画の感想は置いておくにしても周りの環境に関する感想はまったく持ってその通り。



■その他

これは僕にとっても痛手です(つД`)


大抵はおいしそうなものばっか。大抵は。(何