12月2日

すいません。今日も若干忙しい関係で縮小です。



■ネット・思考系

これは本当にこんなことでいいのか?w



■アニメ・ゲーム・漫画系

願いが叶う場所とAnaはやばかった…。


15位が明らかにおかしいのは気のせいでしょうか?w


それなりの方向性の人にとって嬉しい商品間違いなし。(ぉ


怖いというよりきめぇw


うーん、個人的にOPは違和感あったかな。EDは違和感なかった感じが。


何でN64はあれなんだろうかw


どうでもいいけど最近水曜どうでしょうにはまってるせいかヤスケンのイメージが強すぎるw


ついに4巻発売ですか!!



2ch

あっちの考えることはわからん。(ぇー


職人の速さは恐ろしいな。


(^ω^;)


何気にポケモンって凄いよな。


ヤムチャカワイソスwww


事件解決してよかったよかった。(ぉ


どうでもいいけど>>279は卑怯すぎるwww


うーん、寝るときってなんか考えると寝れなくなるから妄想って殆どしないんだよなぁ。あ、あとこの人たちの想像力は異常。(ぉ


この発想はなかったwww



■その他

値下げされると物凄く買いたくなる(´・ω・`)