11月30日

すいません、土日は個人的用事により更新できないかも知れません。



■ネット・思考系

156人って聞くとhydeしか思いつかないんだけど。(ぁ


アドオンが便利すぎて困る。だけどプニル使いですヽ(´ー`)ノ


明らかに右はブラクラ画像です。(ちょ



■アニメ・ゲーム・漫画系

記事中の画像で想像してしまうとかなり僕の頭がやばいことに。(ぉ


まぁ両者ともに忙しいだろうしなぁ…。


アニメ化の影響はかなりでかいだろうな。


レビュー見たらやっぱり買いたくなってきた。


めがっさかわいいにょろ(*´ω`)


何か泣けてきた…。


きっちり伏線回収を赤マルのほうでしてほしいです(´・ω・`)


持ってるけど全然使用してません(ノ∀`)



2ch

きのこの山なんかのチョコ系は最高ですよ。


和めないw


>>73は僕も働いてる時にいた…。あと平気で割り込んでくる客は帰れ。


えーと…大団円?w


よく言わねーよwww


アホだな…w


上のネット系でも同じような記事張ってるけど結構話大きくなってるんだな。


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


どうでもいいが米16が個人的に懐かしくてツボにきたwww


北海道ネタだったのでつい載せてみた。(ぁ



■その他

初級シスアドって結構頑張って勉強して取ったけど頑張らなくても取れるとか知り合いが言ってたのを聞いて凹んだ。


小学生の時シール張って送ったら翌年張り返された思い出が。(ちょ


僕の朝飯は決まって食パン1枚とココアです。ごくまれにりんごだけとかという時も。