11月6日

CLANNAD熱再発しそう。でもやったら時間くうし…うーむ(;´Д`)
あ、あと正午くらいに更新しようと思ったのに朝の講義が長引いて更新できませんでした。すんません。



■ネット・思考系

あー、確かについったーは眺めてるだけでニュース速報とかわかるな。


地域格差のせいで出来ません。ちくせう。



■アニメ・ゲーム・漫画系

写真のせいかな? いつも以上に胸が大きく見えるのはw


うわ、これが実現したら実にカオスになるなw


orz


ナベシンがあんまりわからなかっただけに置いてけぼりでした(;´Д`)



2ch

唯我独尊だな。どうでもいいが>>177でスポーツ飲料噴いたw


青山先生のは初めて見たな。それにしても先生によってやっぱ違うなぁ。


随分とまぁ丁寧だな。


家族と一緒に過ごすか一人で過ごすか友人たちと過ごすかの3択だと思われる('A`)


痛いほど気持ちがよくわかる件。まぁ僕は学食元々使ってないけど!


(´・ω・`)


さすがにそれはないわw


Aの方は見てるだけでやばいな。うん、想像するだけでくぁwせdrftgyふじこlp


馬鹿すぎるwww


(´;ω;`)ブワッ


カワイソス(;´Д`)


コロッケをつくろう!とかいうFlash思い出してしまったんだがw


( ゚д゚)ポカーン …


よくここまで深読みできるな。


何か今日拾う2ch系記事は泣けるものが多いんだけど。感動的な意味じゃない方で。


色々いるな・・・。とりあえず浮かんだのは陽ノ下光タマ姉


ドゥンガ大家族・・・。これはない!('A`)



■画像・動画・Webゲーム系

もはや格言。