11月5日

寝不足気味です。あと風邪気味です。微妙に貧弱体質です(;´Д`)
あとどうでもいいですが、最近自分で拾うネタが少なくなった。
前にセミマルさんも似たような事言ってた気がしましたが、それがなんとなくわかった今日この頃('A`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

僕のはてなIDに思いっきり2がありますよ!(黙れ


何か最近こういう内部事情がわかることって多いな。


TOPにアロエ


やっぱいいなぁ、マリオは。



2ch

次スレが鬼畜すぎるのでネタ扱いにしたw


よかったじゃないか。


なるほど、初音ミクにはこういう使い方もあるか。


いい言葉なんだが見てると悲しくなってくる(´・ω・`)


これはないなー。見れないじゃん(;´Д`)


オチが真理。


これはひどいとしか言えないんだが・・・。


(´;ω;`)ブワッ



■画像・動画・Webゲーム系

ホントに一瞬でああなるんだなぁ。


それよりもこのキャベツは後でスタッフがおいしく頂くのかどうかが心配。(ぁ



■その他

一度やってみたいんだけどねぇ。(ぇー


これはひどいwww


こっちで有名なものっていえば石狩鍋かな?