11月7日

鼻かぜ引いた臭い(;´Д`)



■ネット・思考系

これもキーワード化してるんだw


これはいい講座。



■アニメ・ゲーム・漫画系

そこら辺で予想していた通りになりましたね。


何か微妙に長門っぽく見えないのは僕の目が悪いだけだろうか。


合体したいです(*´∀`*)


まーた意味不明なゲームがでるなぁ(;´Д`)


原理を追求するだけ無駄だなと思った。不二はすごいということで。(ぁ


こういうの見ると正直腹減ります(´・ω・`)


とりあえず水瀬さんDENさんのことをどう思っているのかはわかった。(ちょ


今普通にソウルイーターが面白いと思う。


間取りって恐ろしいことわかるんだな。ドラえもんカワイソス(´・ω・`)


AAでも春原は笑えるw



2ch

あれ、何で今頃?


何かすげぇ。色んな意味で。


何この妹。僕にください。(殴


個人的に好きだったのは揚げパンとかソフト麺系とか。あと仙台の奴はホント給食費払えよといいたい。


いい話じゃねぇorz


先人の知恵というのは凄い。よく鉄腕DASH!!見ていてそれを感じる。


わかるまでに数秒かかった。


下ネタ注意。これはひどいなwww


リトバスネタだと思ったら全然違ったwwwていうかこれはwwww


最後の方で急展開。目から汗が・・・。


死亡フラグ発生したまま終了してない?(;´Д`)


懐かしすぎて噴いたwwwww


部活動のためにあるようなスレだ。(ぁ   あとはグルグル3巻だったかな?ここのババァはよいババァの下りはかなり笑った記憶があるw



■その他

タイトルからはあんまり想像つかない釣りでした(;´Д`)


マフラーの巻き方ってイマイチわからないのでメモ。