11月4日

昨日突発でラジオ聞いてくださった方はお疲れ様ですm(_ _)m



■ネット・思考系

権力「5」健康「1」学歴「7」愛情「2」名誉「6」金銭「3」誠実「4」かな? 
正直5番目以下は殆ど順位が同じと考えてる。あと健康体が一番。僕は内部的に弱いところがあるんで。



■アニメ・ゲーム・漫画系

。・゚・(ノД`)・゚・。


受けたくない。


結構合ってた。


あれ、今回はは〜りぃすたーふぃっしゅ -PaPiPuPe Mix-を使ったと聞いたんだけど気のせいだったのか?


流石にかなり前に連載されてたのは名前しかわからんなぁ。


日記にさーさーみーっ!絵。なんでこんな可愛いんだろうなぁ。



2ch

洗脳って怖いですね。(ちょ


これはひどい。というか僕も結構似た感じなので泣いた。


マジカル頭脳パワーとか昔好きだった番組系が復活してくれればすげぇうれしいです。


ていうかイーバンクってここまで反応するほどやばいのか?


幼馴染の存在。(ぁ


何で同情したくなってしまったんだろう(;´Д`)


最後に衝撃の事実(;´Д`)


どうでもいいが無駄に絵がうまい奴がいるw


デブの僕としては見るのが辛いです(つД`)


あー、確かに見えるな。


無駄にクオリティが高いwww


これはうまいw


このメーカーのゲーム持ってないからわかんないんだがそれはいいな。


最近ノートン先生に変えました。


米欄もあわせてご覧くださいw



■その他

気になるが多分余裕ない限り買わないな。雪見だいふくの欠点は高いこと('A`)