>3:41 サイト名呼ばれましたね。テラウラヤマシス
これのことですね。
とりあえず聞く手段がなかったのでニコニコで探したらあったので聞いてみたんですが、素で驚きましたよ。
まさかバナー設置してただけでサイト名呼ばれるなんて思ってもいなかったです。
かーずさんの力恐るべしという所ですかね。裏を返せば嫉妬。(ちょ



>14:17 質問です。捕捉したサイトには伝言(○○の記事捕捉しました・とか)を残したほうがいいのかな
これは僕がどうしているかということなのか、それともWeb拍手のことなのかよくわからないので両方答えたいと思います。
あ、答えて欲しかったのは別のことだったりしたらマジでごめんなさい。理解能力が足りないのが僕です。
ちなみに僕はニュース紹介してる際には伝言は残しません。キリがありませんw
んでWeb拍手に対してもいらないですね。
ただ残して嬉しいと思う人はいると思います。
さて、こんな回答でよかったのかが自信ないw