9月18日

ここ数日急にPCから異音を発するようになった(;´Д`)
なるべく気をつけて使いたいため今年はずっと縮小更新になるかも…。
ということで縮小。



■ネット・思考系

個人的メモ。ウェブサイトエクスプローラーがかなり気になる。


とりあえず1getしようとして失敗した(;´Д`)  ちなみに僕は紹介するまえにブクマするw


意外に腹が立つ困ったことが多い。ということでやっている人は見ておいた方がいいはず。



■アニメ・ゲーム・漫画系

笑わせてもらったw


(*´∀`*)


誠死ね


(´・ω・`)


今回の白石EDほど自重して欲しかったものはなかった。


手元にあるけどまだ読めてない自分(;´Д`)


チェリーがどうしてもしなもんに見えてしまう件について。



2ch

誰がうまいこと言えと(ry


>>5の言うとおりだな。(ぉ


あれ、のび太ってこんな苛々するキャラだっけ?(^ω^#)


遊ぶなよwww


若干似合っているから困る。


あれだ、全員お持ち帰りというのはどうだろうか?(黙れ


デブの僕にはキツイ(;´Д`)


なんだこの出オチwwwww


これはわかっているのかわかっていないのか微妙なんだがw


シュールすぎるwww


嫁のメシシリーズはいつみても笑えるwww


( ゚д゚)ナンダコレ・・・



■その他

生きているからには絶対関わることだと思うのでメモ。


完全にネタ臭がするなぁと思ったらそうでもない様子。


個人的メモ。あるけど有意義に使えていないだけかも、僕は。