9月17日

今日から若干縮小です、すいません(;´Д`)



■ネット・思考系

個人的メモ。


試しに張ってみた。


改めて考えさせられる問題だ…。



■アニメ・ゲーム・漫画系

最後ワロタw


アンケート結果に期待しておこう。(ぉ


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ちなみにこれを調べた当本人はあながち間違ってないと思った。(おま


新作ktkr!


はしさんの家でLv6をやった記憶があるんだがw


僕は1位よりも2位の方がさっと思いつきやすいんだよなぁ。


関係ないけどこれの体験版がかなりエロい件について。


そこはかとなくさーりゃんがエロくみえます><


そこまで本棚があるスペースがあることに羨望です。(ちょ



2ch

この人の絵は相変わらずうまいなぁ。


哀れwww


>>85からの流れに泣いたw


最初に思いついたのが最後の奴な件について(;´Д`)


ぬこスレ2つ。僕は親が動物苦手なんでそういうものがまったく飼えません(;´Д`)


食べ物の恨みは恐ろしいという典型的な例だな。


( ;∀;) イイハナシダナー


うざいことこの上ないw


内容がグロなので注意。僕はそういう経験ないがこういうのは体験したいと思わないなぁ。


そこまで金はいらないなぁ。


なんだこの厨二病


辞めてよかったと思うよ。ホント。


僕にはとても理解できない。(ちょ


本文といい、米欄といいかなり考えさせられる…。



■その他

わからなくはないがそれを常識にするのはどうかとw  ただトイレにいると落ち着くのは確か。(ぉ


最近こういう予告をみてると妙に腹立たしくなる時があるんだがなんでだろ。


一度行って見たい場所ではある。


超飲みたいwww