8月31日

久しぶりの朝更新だよ!
そういえばここコミケ前の僕の意味不明な行動が若干載ってます。
あと9月5日に某大手サイト様と一緒にネトラジします。



■ネット・思考系

今回はたまごまごさんの記事。ぶっちゃけ最初の映画僕と被りそうだった。


Lingua furanca.トラバ記事。結論が逸脱。映画選べない結論としても使えそうとか思ったのは内緒。(ちょ


ここの人(リンク先はてブ)ですよね。気になるので追いかけてみるかな。(ぉ


どうも僕はわからなくても人のレポ見るのは好きなようです。あと北海道ネタに対してグルグルのあれを持ってきたところはクソワロタwww


やっぱり絵師さんサイトって原始的なほうが巡回しやすいのかな(´・ω・`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

皆富樫好きだなぁw
それにしても24時間テレビのメッセージと海外ファンの反応には激しく笑ったwww


後半の見ている場所は気づいてませんでしたw  あとは蝶がいなくなるのかどうか。(ぉ


おお、これもう発売してたのかw


7位は忍者なのかを問いたい。


調べていないので全然この事実は知らなかった。


>端的に言うと「オタク漫画のレビューと点を投稿してもらって、まとめページを作ろう!」的な企画です。 とのこと。僕は書けなさそうだが。


今日放送。一応録画しておこう。



2ch

ワロタw >>4が逸脱してるww


便利そうなのでメモ。


米4に惚れた。


(;´Д`)


スレタイだけじゃどういう状況かわからなかったが中身見てわかった。離陸しようとした時に降りるのは流石に迷惑だな。


衝撃の事実に愕然。


とりあえず次回で完結かな?  レポが楽しみで仕方がないです。


想像して噴いたw


こういう出会いがあると旅もいいよなぁ。



■画像・動画・Webゲーム系

こういうの大好きだ。ダダダダダの部分噴いたwww



■その他

1〜3位は何となく納得。