8月30日

最近おきたい時間に起きれません。やばい(;´Д`)



■ネット・思考系

不倫だよね、これって?


更新用に単語登録してますw あと良く使う長い単語とかを登録してるかな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ますます発売が楽しみです。


こういうのには激しく弱い僕。


この漫画で一番好きなのは校長です。同じ臭いを感じる。(おま


単位にワラタwww


日記にアロエ絵。



2ch

とうとう週刊誌にまで広がったか・・・。


ちょっとスーパー行ってくる。(ちょ


馬鹿がいるwww


米欄でカップスターと書かれて噴いたwww


どうでもいいけどこれ迷信なのかが気になる。


これだけのことを四万なら安い方だと思うがなぁ。僕はいけないけど。


誠いすぎwww


流れに激しく笑わせてもらったwww


やっぱり映画クレしんの戦国大合戦。


こうやって考えるとうちも結構過干渉かなーと思う。


羨まし過ぎるごこんちくしょー。・゚・(ノД`)・゚・。


最後の流れに噴いたw


(´゚д゚`)


めでたしめでたし。(何


いいともの熊の奴初めて見たのだがワロタw


家でやれよwww


( ;∀;) イイハナシダナー


妹いないのでわからないけど妄想でなら(ry


向いてる人向いてない人はっきり分かれるからそこら辺をしっかり考えた上で起用して欲しい。



■画像・動画・Webゲーム系

主に気持ち悪いキャラばっかがいる気がします(ノ∀`)



■その他

あれ、2月生まれだけど近視ですよ?('A`)


え・・・、あの薬品たっぷり入ってる弁当を飼料にするのか?(;´Д`)


かけなくてもうまいだろうに。


僕もRe:だな。


これは是非とも広めて欲しい。まぁコンビニの仕事は覚えたらあとは楽だと思ってる。多分。(何