9月1日

都合により縮小更新。



■ネット・思考系

今回のお題と同時に更新してしまったため昨日紹介し忘れてしまった(;´Д`)
前回はこの有賀さんのでラスト。とりあえずまったりやるのが大切だと思います。多分。(ちょ


個人的には苗字で呼ばれる方が嬉しい。名前だと何か嫌。


結局ここら辺はアクセス数だけで決まるのかな(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

エロすぎワロタwwwww


やっぱりスクールデイズの方が前に出てくるのが残念。



2ch

意外と知らないものが色々と。


これは酷いとしか言い様が・・・。


僕は就職したくないw


どうでもいいが本当の名前の一部分に激しく食いついた。同じ土地?


あれ、ウォシュレットの後にトイレットペーパーで拭くよな?


怖い。(ちょ


これはひどいwwwww


かっちゃんは何人殺せば気が済むんだよ('A`)


その危行をぽろっとこの人にしゃべってしまい黒歴史ばれて\(^o^)/オワタ


>>1の時間が>>6の言うとおりで笑える。


米欄が冷徹だが同意せざるを得ない。


場所が場所なだけに泣いた。


普段結構腹痛を起こすので気持ちがわからなくもない。


>>38を全力で応援したい。



■画像・動画・Webゲーム系

( ゚д゚)ポカーン …


アホがいるwww



■その他

そもそも中学で女子に声かけられた記憶が毛頭ないことに気づき愕然とする今。