8月29日

そういえば最近忙しいことを理由に絵師サイトさんの紹介を殆どしてませんが需要あるんですかね?
あればまた巡回して紹介するんですが・・・。どうしよう(´・ω・`)



■ネット・思考系

今回はたまごまごさんの記事。でも目立った者勝ちではあると思う。うちも中身薄いけどちょこっとブームに乗っかって目立ったタチだしなぁ。


閉鎖に追い込まれている原因ではあるな。言葉って凶器。


サイン貰えばよかったなぁ(´・ω・`)


たまごまごさんが出てきたのは何故だろうw


ある程度は覚えてるけど結局は記憶しだいだなぁ。覚えていたら再褐と書くと思う。



■アニメ・ゲーム・漫画系

スタッフが入れるときどう思ってるのかを聞きたいw


わっふるわっふる!


ウラヤマシス(´・ω・`)


とりあえずもっとやれ!(ちょ


断然前期。


自分のターン! になることは僕は薄いかなぁ。まぁなるときはなるけど。


大手サイト様には頭が上がりませんよ。あ、最近2周年迎えたやくろさんも十分大手サイトか。


( ;∀;) イイハナシダナー


時間の関係上まだ読めてないんだがこれ見てしっかり把握することにする。それにしてもカトゆーさんのテキストファイルのサイズには笑ったw


そこにシビれる!あこがれるゥ!


両方とも日記にアロエ絵あり。アロエ成分補給完了(*´∀`*)


やっぱりしっかりと下準備してるというのがよくわかるなぁ。



2ch

誰がうまいこと言えと(ry


家庭円満でいい話だ。


米1見て噴いたw


結論として怖いということで。(何


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


18禁注意。似すぎてクソワラタwww


三頭身いいよ三頭身。



■画像・動画・Webゲーム系

SUGEEEEEE!!!!



■その他

北海道なめんなwww


まぁ予想はしてたw


こんなにいるのか(;´Д`)