8月24日

ということでWeb拍手で送ってきてくれた記事だけ紹介。
古いのもあると思いますが気にしないでください。
あと本調子でないため通常更新は明日以降になります。すいません。


( ;∀;) イイハナシダナー


駄目だ、想像すると笑えるw


いい弟じゃないか。


ホント強く生きろ。


こういうのを見るといかに自分が幸せなのかがよくわかる。・゚・(ノД`)・゚・。


オチワラタw


実際有り得そうだから困る(;´Д`)


なんというクソスレ・・・。(ちょ


ゲームだけど白雪姉妹、ルルーと一緒です。


読んでてすっげぇニヤニヤしてたよw


この番組見ることできなかったけど噂だけは聞いていたんだが、ホント酷いなw


>>71で思わずワラタ。とりあえず僕の場合このみとアロエは必須(^ω^)


銅像見てみたけど明らかに嫌がらせな雰囲気しか漂ってないんだが。


1コマ抜き取るだけでここまで腹が痛くなるとはwww


そういうの思い出そうとすると鬱な思い出ばっか蘇る件('A`)


>>306見て不覚にもワラタw


素でこういうことできる人が羨ましいわ。


最近こういうアホが増えてる気がするんだ。


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>>120見れば意味無いというのがよくわかるな。


いつか僕もちゃんと親孝行せねば('A`)


なんだこのブラクラwww


まぁ大元は>>9だと思う。