2週間近く溜まっていてすいませんでした。
とりあえず記事が結構多かったのでいつもの巡回とは別にニュース紹介します。


  • 8/11〜8/17

>22:37 PCは僕がもらっておきますね^^
駄目です^^



>7:58 死んだらPCどうしようってそれなんてテンプレ?w
いやー、でも仮に死んでしまったら多分PC見られるじゃないですか。
見られたら僕2度死ねますよ('A`)


  • 8/18〜8/24

>0:17 コミケ初日乙です。凄い気になったんですが「脱出」の画像の男性って白球さん?ごっつダンディーですよw
全然知らない人です(;´Д`)
それまなめさんなどにも言われてまずいなぁと感じて消しましたw


>19:42 やっぱり水瀬さんにイジられているんですか?ストラップにお悔やみ申し上げますw
虐められすぎて泣きそうでした。
あれですね、ネタキャラが確立してしまいましたorz



>18:34 死亡プラグ吹いたw
ああああ!!!('A`)
気づきましたよ。(遅
恥ずかしい、これは恥ずかしすぎて死ねます。・゚・(ノД`)・゚・。



>17:32 おかえりなさい!
ということでただいまです!