8月3日その2

レポートが終わりそうで終わらない('A`)



■ネット・思考系

僕も何故か書かされました。適当に書いたとはとてもいえない。(ちょ


今回はlastlineさんの記事。イメージが想像できるなぁ。よくこのようなことを書けるなぁ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

そういえば張り忘れてた。やっぱ深夜枠だったか。


個人的メモ。


>栄花段十郎:石田彰  想像できないんですがw


即保存した。


わかったの半分くらいかなー。


予約して買おうかなと計画中。


水瀬さん何してんすかwww



2ch

ホント父ちゃんは格好いいんですよ。


>>753の事実を知らんかった。


マテマテマテ、戻って来い(;´Д`)


若干エロなんで注意。ホントいい意味で頭が悪い奴らばっかだな。(褒め言葉


今回初参加。多分最初で最後な気がしてならない。


親父にワラタw


>>75で噴いたwww


ライアンだろ、常識的に考えて。


これはひどい。どう見ても詐欺だろwww


なんだこのDQN。普通に注意すればよかったと思う。


授業中に普通にニコニコ見てるカオスな人ならいますが。


(つД`)


そういうのを気にするのが好きだったりします。


ただそれだけに日本語を一から覚えるのは難しいのだろうなぁ。


実際将来的に有り得そうで怖い。


その3まであり。個人的にはその2の>>366のシチュが非常に好き(*´∀`*)


相当嫌われてたんだな、ネトランってw



■画像・動画・Webゲーム系

個人的には前のMADの方が中毒性高かった。これもいいんですがね。



■その他

僕としてはプログラマーあたりがそういうイメージになる。