8月3日その1

久しぶりに2回更新してみようと思う。2回目は多分夜になります。



■ネット・思考系

自分もかなり底辺の学校に通ってると思わされる。実際知的な会話はできませんorz


増えてる増えてないは別にしてネットに興味があるという壁を越えないと書きたいというのは増えないのじゃないかなと思う。



2ch

オペレーター。あれはマゾがする仕事。ホントあればっかりは金輪際やりたくない。


こんな仕事あるのかよ・・・。とりあえず好きなら意地でも止めた方がいいと思うんだがなぁ。


噴いたw  >>1よ頑張れw


これは絶対AAAが馬鹿なだけだ。



■その他

もうここまで来ると賞賛に値するなw


ゆりしーの特集みたいなのを見たことしか記憶に残ってないw