8月4日

ちょっと勉強せねばまずいため縮小。



■アニメ・ゲーム・漫画系

とりあえずかーずさんを呪う準備をしておこうかな('A`)


先生力入れすぎです。


登場人物欄のこのみとタマ姉が更新されてます。このみかわいいよこのみ(*゚∀゚)=3ハァハァ


ずっと食べるだと思ってた(;´Д`)


トップ絵のつかさにクソワラタwww  どうみてもななついろ☆ドロップスですw


これは期待。



2ch

時間かかったが確かに見えたw


上司じゃないが先生で「ショックですねー」と連呼する人がいて最近それがうつりつつある(;´Д`)


どうみても>>50はルビカンテです。


妹ウラヤマシス。あと米1009読んでなんか悲しくなった。


色んな意味でハッピーエンドでおめでとうw


いますけど何か?('A`)


>>61がいいとおもう僕はやっぱロリコンなんだろうか。


僕も調教されたいです。



■画像・動画・Webゲーム系

逆に怖いんですけどw


(´゚д゚`)