8月2日

今日は比較的余裕があるので諦めも兼ねて更新。(おま



■ネット・思考系

今回はやくろさんYASさんの記事。
とりあえずやくろさんの記事の「だけが残ってるのは私のミスですので気にしないでください(;´Д`)


Lingua furanca.トラバ記事。言ってる事が僕にとって高度すぎたので後でもう一度見てみよう。(何


18歳未満解禁するかもという点が非常に気になる・・・。


お気に入りを常に表示させてるので、ツールバー入れたら余計狭くなるからこれは僕にとってはいらんなぁ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

考えたら負けかなと思っている。


(;´Д`)


面子と値段と厚さが凄すぎる。(ちょ


こうしてまとめてみるとやっぱエロいよなぁ。


個人的メモ。


おお、ホントだ。気づかなかった。


何故かこういうのを聞いて最初に思いつくのがメドローア


月カワイソスwww


美少女とか言っておきながら可愛くないとかでも困るわけですがw



2ch

いやいや、何らかの処置を万引きした奴に施せよw  後輩カワイソス。


買ったところでやる暇あるのかが問題なんだよな、僕の場合(;´Д`)


>>56を見てみると時代の変遷がよくわかるな。


こういうくだらない奴が地味に好きだw


>>223は迷惑というレベルを超えてるだろ('A`)


とりあえず僕は知りませんでした。


というか北海道の家庭にクーラーは多分必要ない気がします。扇風機で十分。


>>112の破壊力は異常www腹が痛いwwwww


左上見て盛大に噴いた。


エロとネタが共存しすぎw


普通にうまい。なんという才能・・・。



■画像・動画・Webゲーム系

格好よすぎ。



■その他

よく頑張ったw   そういえばつい先日流しそうめん装置王というのがTVチャンピオンでやってたような。