8月1日

更新しないとか言っておきながら更新してる自分。
と言ってもWeb拍手オンリーなんで巡回はまったくしてません。テストヤバス(;´Д`)



2ch

米欄の流れに噴いたw


どーでもいいがこの弟さんは羨ましいな。


僕はこういうこと言われても思いつかないな(;´Д`)


今回は僕も行くので色々事前準備せねばな。というか東京までのルート調べてないんですがね。(ちょ


不覚にも>>41でツボにはまってワラタw


うーむ、何か複雑だな・・・。とりあえず健康体でいれれば一番いいのだろうけど。


むしろ迷言集と言ったほうがいい気がする。


色々間違ってるものもあるような・・・w


言いたいことが>>72に言われた(;´Д`)


とりあえず>>6がかなり近いかな。歩き回らないがそれはする。そして自分の気持ち悪さに泣くorz


まぁ単純に考えたら包丁だな。