>6:27 いつも気づくとネトラジが終了しています。白球さんのばかっ!!!もう知らないんだからねっ///
サーセンwww
25:30あたりで個人的に限界が来たのでやめました(ノ∀`)
基本的にラジオ始めてから3時間後くらいには終わってると考えてください(;´Д`)



>7:36 辛い時は私信でぶちまけてもいいと思う(notはらわた)
最近そういえば私信といえば他のサイトさんの応援コールっぽいことしかしてませんねぇ。
辛いことはあるっちゃあるんですが、流石に1年以上溜め込んでいると色々と思うことがあって中々書くことも出来ません。フヒヒ('A`)
ということで精神的に倒れたらそん時はそん時ということで。(マテ