7月23日

レポート完成させないとそろそろ時期的にやばくなってきました(;´Д`)
その関係でWeb拍手が全然見れませんでした。次回の更新時に全部見るようにします。すいませんorz



■ネット・思考系

時代の流れとも言うべきか。ネットがあって本当によかったです。


まだ自分のPCを理解してないせいかムービーメーカーが何所にあるか分からない。(論外


基本毎日更新なんでそれ以外のことと言ったらリンク先見直すくらいしかないが、あれは気になった時くらいしかしないので周期性を見いだせないし微妙だなぁ(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

地方の人の事も配慮に入れてください><;


どれも聞いたことがあるほど有名だなぁ。まぁこの中で持ってるのはDMCくらいしかないがw


近くにそういうのを売ってる店がない件について。


僕もこれ見たときはワラタw


由来それかよwww   いいですとも!!


あー、そういえばテストとレポで忙しすぎて交通手段調べてなかった(;´Д`)


え、何してるの?  というかこれは普通に犯罪だろ・・・w


非常にやってみたい件について。


立体マウスパットよりもルルーシュのマウスパットの方が欲しいなぁ。(何


真琴の画像にクソワラタwww


もろネタバレあるので見る人は注意。


欲しいけど高いから無理ぽ。・゚・(ノД`)・゚・。



2ch

わっふるわっふる! 続きが超気になるw


ロリコンの何が悪い!(黙れ


>>114サーセンwww   とりあえずこれをスク水幼女で有名な人に変換して読んだら笑えた。(ちょ


まさかあれをやってしまったのかwww


そこだけ抜き取ると卑猥だなw


うちの学科の教授にもこういう人探せばいそうで怖い(;´Д`)


その光景を是非とも見てみたいんだが。


SUGEEEEEEEEEEEEE!!


是非奴隷にしてください。


>>53〜55の流れにクソワロタwww


僕は最初にFF4をやったため、あれを基準にしてる。FF4は思いいれが強いためか戦闘も凄いよかったと思ってる。


ホンタクが個人的にツボですた+.(・∀・)゚+.



■その他

まぁ普通に集中するでしょうな。(ぉ


とりあえず全身ユニクロの僕は\(^o^)/オワタ


数違うんではないか?w


よく出来てることで。