7月22日

起きてからすぐ勉強会に出かけていたため更新遅れました。まだ色々と勉強せねばいけないんだよなぁ('A`)



■ネット・思考系

今回はミルトさんの記事。無知を知らせることで逆にネタにされる快感も得ることが出来ますけどね。(ちょ


2ch系ブログを見てると米欄のおかげで更に笑えたりすることがあるからコメントというのはとても重要。
あと僕も自分のブログにコメントが来ると少なからず喜びます。(聞いてない



■アニメ・ゲーム・漫画系

ちなみに冬コミの日程は12/29〜31だそうで。僕は確実に行けませんw


見てない人は是非見てください。


どうみても自分自身を見てる感じがしてならない。・゚・(ノД`)・゚・。


このアニメ見ようと思ってるんですが溜まる一方です。けどこれ見て早く見なきゃなぁと思った自分は何だろう。(ぉ


テスト期間じゃねーか!(;´Д`)  見たいから録画かな・・・。


DAMは最近色んな意味で力入れすぎですね。


僕も中学を卒業するときにこういう風に思ったことがあったなぁ。


サークルカットに噴いたwww


最後の項目の数にワラタw



2ch

ちょwww兄貴だせwwwww


( ;∀;) イイハナシダナー


ちなみに僕は2つしかソフト名わかりませんでした。(ぉ


軽い鬱状態のときに見るべきでなかったorz


最近こういう不祥事ばっかだな、テレビ業界は・・・。


個人的には>>32の意見に同意。


よくそういう発想に転換できるよな。


この業界も厳しいな。


。・゚・(ノД`)・゚・。



■画像・動画・Webゲーム系

噴いたwww



■その他

結構奥が深いようだ。


僕にとってはかなり必要のない知識ですが一応。(ちょ


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


医者が悪いような気がしてならないんだが。


え、普通毎日変えるものじゃないの?(;´Д`)