7月18日その1

たまにはてなブックマーク巡回しないと感覚鈍りそう。ということで久しぶり2回更新。



■ネット・思考系

メモをとるのがいいというのは以前働いてたバイト先でも言われたし、何かの本でも読んだ。メモすることで自分の意見も整理できますからね。



■アニメ・ゲーム・漫画系

下調べしなかった人が悪いといいたいところだが、僕も過去に似た経験をしてるので何ともいえないw  ゲームそのものは非常に面白そうだ。



2ch

動画見てみたけど本当にすごい。


ゲームのせいにするなよw  面白い番組があるならそりゃ見ますよ。だから今度土曜日やる時かけは見ますし。(ぉ


僕でも知ってるものはやっぱりあるな。



■その他

普通に読み方が知らなかった奴もあるなぁ。