7月18日その2

午前中何もないと堕落するなぁというのがわかった。平日でも休日でも(;´Д`)



■ネット・思考系

今回はlastlineさんの記事。関係ないけど最初ワード兄さんの意味がわからなかったw


Lingua furanca.トラバ記事。>「ルールを持たない」っていうルール。  ここに凄く共感した。


Lingua furanca.関連記事。巡回する過程では長文は時間食うので好まない。ただゆっくりした時間があるのであれば長文でも読みますね。


まぁ予想してた通り内容はさんざんなものでした。


別に作るわけではないがメモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

タイトルだけ見てQMAを思い出してしまったんだが(;´Д`)


(^ω^;


wktkしながら待っています。


クラウスはアニメで救済されてるようですねw


neoの方は多分こっちで売られないと思うので最初っから諦めてますorz


え、3時間も何放送するんだ?w


僕釘宮さんの2〜3倍あるんですが(;´Д`)


さーりゃん&まーりゃんがパッケージ。うむ、いいな。実にいい。



2ch

噴いたwwwこの人はすごいwwwww


最後の動画の方が怖いわw


特にそこまでダークホースというのはなかったが、あえて挙げるならアイマスかな。


そういう人ほど話が合いそうなんだよな。


前回の続き。この嫁駄目だな(;´Д`)


>>550の安価にワラタw


やばい、この人の絵は僕にクリーンヒットした(*゚∀゚)=3ハァハァ



■画像・動画・Webゲーム系

メッセやりながらだと出来ないことが判明しました。(帰れ



■その他

( Д )  ゚  ゚


向こうの人は凄いこと考えるもんだ。


季節関係なくカレーをがっつり食べたい。


本屋にいるとトイレいきたくなるのも同じ理由だと思ったがどうだったべ。


半分当てはまった件(ノ∀`)