7月17日

ようやくジャンプ読めました。ただ発売してから若干時間過ぎてるから今更ネタ拾うのもどうかなーと自問自答中。(ぉ
あと若干時間の関係上全部回れなかったのが痛い。



■ネット・思考系

今回は☆YAS!☆さんの記事。アクセスを気にするのは更新する人たちが殆どなんだろうなぁと思った。


Lingua furanca.関連記事。やっぱりわかりやすかったせいかlastlineさんには僕が何書くか読まれてたw


この発想はなかった。ためしにらき☆すたの人気投票っぽいことがやってますけどつかさ派が少なくて泣いた。


今回11%くらいが流れたらしいがネタの種類によるなぁ。基本的にアニメゲーム漫画系と2ch系がうちで一番流れてるのではないかと予測してるが。



■アニメ・ゲーム・漫画系

まぁ考えれば分かることだとは思うがw


国が違うだけで色々と大変だなぁ。


録画したいところだがビデオテープ残量がないんだよなぁ。探してみるか。


ちゃんとした意味での勉強に使う人がいなそうな件。まぁそれが普通ですよねー(*´∀`*)


他にもヒナギク抱き枕カバーマリア抱き枕カバーもあるっぽい。
こういうのは方々も買うのでしょうかね?(ぉ


きちんと取材してる所を誰か見かけてないんだろうか。(ぉ


嘘を真に受けそうになった(;´Д`)


これは期待大。


涙の定義みたいな話は非常にためになった。


統括力のない僕には向いてないな。(ぁ


う、買うかどうか本気で悩む・・・。


いや、素でこういうのはいいと思う。


色々参考にしてみよう。てなわけでメモ。


久々に熱い記事を見たような気がした。あとこのみは渡しません。(フィギュアのみに反応



2ch

>>529はただの変態な気がwww


いたほうが違和感があるというのもなんかおかしいな。(ぉ


行為自体はとてもいいことだと思いますw


駄目だコイツwww


僕はドコモだから関係ない!(帰れ


こういうところのトイレは行きたくないわ・・・。


同属の臭いがするw


( ;∀;) イイハナシダナー


>>33でクソワラタwww


(*提∀供*)   顔文字にすると何かムカつくな。(ちょ


全体的にきもかったw


最近こういう類の奴見ると悲しくなるわ(´・ω・`)


こういうコラボは非常に好き。ただ電王見てるわけではないので多分見ないが(;´Д`)


中学の時、給食の食器全部割った。僕がヽ(゚∀。)ノ


笑えるけどこれは駄目だw


突撃しすぎwww



■その他

自分自身がアトピーなんでメモ。今は湿気がかなりあるから保湿剤とかいらない気がするんだ。


場所は違うが珍しく僕でも感じ取れた。ただあの揺れは寝てたら気づかないレベルだった気がする(ノ∀`)