7月11日

久しぶりに巡回するせいで感覚鈍ってる(;´Д`)
どーでもいいが、最近はてながおかしすぎ。メンテやってからおかしくなるって駄目だろorz



■ネット・思考系

昨日紹介できなかったので2つ紹介。まずはアシタノさんの方。とりあえず最後にそいつが来るとは思わなかったw
それにしても管理人とは言え僕の居場所があのブログにない気がしてならないんだが。


次はたまごまごさんの記事。ヴァンパイアさんはロリコン。ちぃ覚えた!


どうもこういうブログ見ると腹が減る。


ちょっと気になったのでメモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

まぁ小畑先生が悪いわけではないけどね。


2日前の段階で知ってましたけどテストとかあったおかげで報告遅れた(;´Д`)


ピンポイントでクリーンヒットしました。(ぉ


(^ω^;


眼福眼福。(ちょ


HBC  8月 4日(土)  27:10-28:10   遅っ!(;´Д`)


でもPS3だしなぁ。(ぁ


どうもあのオリジナルがカオスだったなぁという印象が強いんだが(ノ∀`)


たかすぃさんが変な方向に爆走中です。協力できる方はどうぞ。(何


下僕でそこまで考え付く山岸さんの想像力が底知れないなと感じた今日この頃。(ちょ


よくここまで考えることができるとは・・・。


(*゚∀゚)=3ハァハァ


SUGEEEEEEEEEEE!!!!


一応過去に数回あるが、初めての徹夜が友人の家で人生ゲーム4・・・w


1回だけならまだいいけど2回連続はなぁ。流石にこれ以上連続してやると迷走と考えそうだ。


>あの名作ついに完結!   Web拍手で送ってきてくれた人はこう書いてあったんですがさっぱり思い出せなかった件orz
でも楽しめました。最初から読んだ感覚なので。(ちょ



2ch
-[2ch][ネタ]Wikipediaの赤外線の項目wwwwwwww(アシタノ!より)
ワラタwww

URL消されてたっぽいので外しました。


色々個人的メモ。


ボクは結構汚い。


凄い人は何所かしらベクトルが違うんだな。


趣旨違いだがそういうので一番よく感じるのはジブリ


ドクオにワラタwww


これオタ発見器じゃね?


>>607が個人的に来た(*´∀`*)


元ネタはおとボクらしい。(←知らなかった人    それにしても>>106で何故か笑ってしまったw


おいしそうだな。


脳内変換って恐ろしい。(ぁ



■その他

遠いなぁ。こういうものほど食べたくなる。(ちょ


ガムで紛らわしてます。