7月12日その1

まったりとアニメ見るのが至福です。勉強は二の次。(帰れ



■ネット・思考系

昨日実装されたと思われるはてなスターについての考察。結構わかりやすいです。


上に関連したネタ記事。簡単に分かりたい人はこっちの方が一発でわかるかもw


ちなみにはてな側からの見解(?)。個人的にはいらないので消したいところなんですが。(ぉ
まぁ一番許せないのは対応の悪さ。昨日昼間殆ど変な状態だった上アナウンスなかった(もとい対応がかなり遅かった)のは正直いただけない。



2ch

コメントでいうことをタグで付けてみたくなるほど酷い。中国の迷走っぷりには呆れる。


声優オタって訳ではないけどあんまり信じたくはない話だわな。


こういう雑学系は見てるだけで楽しいな。



■画像・動画・Webゲーム系

会場場所に噴いた。道理で見覚えがあると思ったw