>23:29 いつも楽しみにしてます!頑張ってください!
いえーい!ありがとう!



>9:26 白球さんの記事読ませていただきました。ART OF LIFEが一番好きなんですね。自分も1,2を争う
>9:27 自分も1,2を争うくらい好きなんで嬉しかったです。

若干書き方が悪かったですが、一番好きなのはDAHLIAですw
mixiの垢があるのであればこれ見てもらえればわかりますが、DAHLIAだけ聞いてる数が異常です。
それだけ好きです。ただあのお題は1枚限定だったんで、あえてArt of lifeを選ばせて貰いました。
あれの方が若干感想が書きやすいというのもあるんですがねw
まぁDAHLIAの次に好きなのは多分Art of lifeですかな。特にラジオ・エディット版の部分(24分ちょいあたりからラストまで)の部分が最高に好きです。


X JAPANのことになると拍手の返信も若干長くなる始末(ノ∀`)