拍手の方に送られてきた記事は次の更新のときに確認します(;´Д`)



>16:08 テスト勉強が進みません。白球さんがレポートなどに追われているのを見るとがんばろうと思います。
当の本人は逃避エネルギーが溜まってるなんてとてもいえない。(滅



>16:13 はっちゃけすぎなパチ屋がばあちゃん家の近くだったので泣けました
レポよろしくお願いします。(帰れ



>17:44 でもこのみからアロエに浮気するのはどうかな〜なんて言ってみたり(笑)
不倫は文化だ!と偉い人も言ってたくらいなので大丈夫です!ヽ(゚∀。)ノ


ごめんなさいごめんなさい(;´Д`)



>17:33 白球さん→八九さん→八九三→893……ゴゴゴゴゴ
なんという歪曲\(^o^)/
ぶっちゃけ僕は893が嫌いです。ぶっちゃけなくても嫌いです。でも896んは好きです!(*ノωノ)