6月17日

とある指摘を貰ったので名前を変えてみた。
あと、風邪引きました。非常に体調が不安定なため今日の巡回ははてなブックマークWeb拍手のみの簡易更新とさせてください。



■ネット・思考系

概ね同意。ネットの人とは気兼ねなく話せます。


まぁ僕はそういう使い方をあまりしてませんが、コメントできないところにも裏でコメントできる点は素晴らしいと思う。


同感。スルーするのが一番です。


ためにはなったが、この書き方だとどうしても新卒は駄目ですよー的な感じが拭えないのは気のせいかな?


個人的メモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

米欄にも書いてあるがこういうのは迷惑な気がする。



2ch

先生ワロタw  というか捕捉できたのがその4までなので続きが激しく気になる件について。


ラピュタ大好きですね^^


メトロイドに激しく萌えた。むしろ悶えた。


大分偏ってたな、これw  というか最後めっさ噴いたwww


ビデオの予約設定を間違って時既に遅し状態に気づいた時。



■画像・動画・Webゲーム系

なんだこりゃ(;´Д`)



■その他

それにしてもこれおいしいのかな?  一度どんなものか見てみたいがここら辺でこれ売ってるわけでもなし。うーむ。