6月18日 その1

その2は下手したら更新できないかもしれません。今週はテストとレポの締め切りが近いため、更新が不定期です。
ホント最近ろくな更新してなくて申し訳ないです。せめて風邪さえ治れば('A`)



■ネット・思考系

まぁはてダは使いづらいという話をよく聞くが使ってみればそうでもないと僕は思ってる。まぁ増えない要因は多分別の所だろうけどw


随分と条件が色々あるが、こんなんだったら僕は多分使わない。元々携帯でそういうの見るつもりもあんまりないが。



■アニメ・ゲーム・漫画系

僕も年くうとこんな感情持てるようになるのかな。らき☆すたの方はちょっと来た。



2ch

よくこんなの作れるな・・・。すげぇよ。


ねーよwww  それにしても米欄の流れがかなり笑えるw



■その他

ごく稀にしか頭痛は起きないけど念のため個人的メモ。