私的ニュース

今日は朝っぱらから出かける予定があるため早め縮小更新。
もしかしたらはてなブックマークオンリー更新を夜にするかもしれません。



■ネット・思考系

今回はlastlineさんの記事。ご希望通りあのタグをつけてみました。(ちょ


言っている事が身にしみます。個性を出すのが凄く難しいですわ。


もう言いたいことを殆ど言ってくれてるので何もコメントしようがない。とりあえず記事みてくださいw
まぁ強いて言うなら疑問に思うならまずはブログ*1書いてみてはいかがですか?と言いたい。書いても駄目だったら改めて質問するといい気がします。



■アニメ・ゲーム・漫画系

( ゚д゚)ポカーン …


つい30分全部見てしまった。声優が無駄に豪華でワロタw


皆ホントラピュタ好きだなぁ。いや、僕も好きですけど。


フリーダムすぎるwwwクソワロタwwwww


最高傑作だよ、ラピュタは。それにしても最初はナウシカっぽかったんだなー。


もう昔のドラには戻れないのだろうか・・・。


マリアさん降臨!((( ;゚Д゚)))ブルブル


とうとう発売っすか。誰か友人の中で買ってる人いないかなー。(ぉ


僕は42バルスでした。


どうみてもあれの影響だな。


僕にとって4が全てです。


手前味噌で申し訳ないですが、友人の家でこれ見たとき笑ったんでこっちでも紹介。
とりあえずブロリーVS幼女が一番熱い。



2ch

僕で当てはまる行為は間違いなく夕映ジュース


これはうまいw


向こうの人は無駄な発想力が有り余ってますね。(褒め言葉


あと数日後にうんこの結果返ってくるな('A`)


>>42見てたら実家帰りたくなってきた・・・。


13歳に裸を見せ付けるなんぞけしからん奴だ!   13歳・・・。



■画像・動画・Webゲーム系

もはや洗車じゃねぇw


(^ω^;



■その他

中国4千年の歴史! 言ってみたかっただけです。(帰れ

*1:mixiではミクシィ日記みたいなのになるが。