私的ニュース

木金は何か8時間以上寝ないと体調回復しませんorz



■ネット・思考系

SPAMをこんな高額で売るのか(;´Д`)


コメントをつけようがないくらい酷い。



■アニメ・ゲーム・漫画系

このみ好きは何かに使えるのかな?(マテ


表示してやれよ(;´Д`)


うーむ、これは多分僕は使わないが限定版と聞かれたら買うしかないな。(ぉ


でもドンキーコンガ作ってたよな。あのシリーズ全部買ったよ。(聞いてない


なんという繋がり・・・。


僕としては予想外な場所が一位になってた。


なんで最初っから攻撃的なんだw  あと米欄にレシピあり。


意外にも受けてるご様子。


これはやりこみ要素あるし結構単純だから万人向けだなぁ。


今更ながらアイマスの人気っぷりに驚き。



2ch

こんなに種類あるんだな(;´Д`)


このシリーズいつ見ても腹が痛いwww


結構前からこの話題耳にしてたけど本当に信じられないわ・・・。


ばあちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。


腹が物故割れたwwwwww


これ見てるとアキバBlogさんを思い出すんだけどw


駄目だ、笑いこらえてたのに米欄見て盛大に噴いたwww


どう見ても狙ってるだろ、それwww       ('A`)


>>16はシーンが映像と共に思い出されるwww   というかこの番組すげぇ好きだったんだよな・・・。逸見さん(´・ω・`)


ファラオエロ杉(*´∀`*)


まったく関係ないけどドラえもんエターナルを思い出した(ノ∀`)


( ;∀;) イイハナシダナー


>>33で不意打ち喰らったwww



■画像・動画・Webゲーム系

出オチwww



■その他

その発想はなかった。


やべぇ、楽しそうだw


何故ゆえwww