私的ニュース

最近早く起きることができなくなってるんで、1回更新に戻そうかな(´・ω・`)
あ、ちなみに今日も学校でレポやってた関係で更新遅れました。すいません。



■ネット・思考系

僕はそこまで粘着されたこととかはないから今の所閉じるという発想はないが、いざとなったらそうせざる時もありそうだし知識的にメモ。


個人的メモ。


早速貼り付けてみたけど殆ど巡回先でワラタw


まぁ時間の短縮が僕の一番の課題かな。前と更新時間が同じくらい長くなってきてる(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


いつも買ってるけど大台超えてたことには気づかなかった。にしてもホントに厚いよな、これ。


こういう勝負事が絡んだゲームは燃えそうだな。僕は買わないけど。


1位と2位が凄すぎるのと同時に大いに納得。


駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・


胸だけで判別できないだろ、今のアニメは。(ぉ


うーむ、実物見てみたいなぁ。



2ch

任天堂一時期危うかったんだな・・・。というかコンパイルに笑ったw


むしろ図書館が半泣きすると思われるんだが(ノ∀`)


>>124噴いたw


ねーよwww


僕もコンビニのレジに年齢層打ち込むキーがあるのには最初驚いた。


このアニメ自体よく知らんけどこの言い方は流石にマズイんでは?


頼むから加工して日本に送るのだけは止めてほしい。


>>6きめぇwww



■画像・動画・Webゲーム系

寸感の下にあるコメントにワロタw



■その他

>破壊神シヴァの小包。     噴いたwww


一度食べてみたいけど、こういうのって値段張りそうな上に全国販売とか書いておきながらこっちで売ってるかがまず問題な件。(ぇ


(;´Д`)


いけそうでいけない微妙な位置だな。


>「笑顔が似てる」    カワイソス(つД`)


これは知らなかった。