私的ニュースその1

寝坊だと思って起きたら時間を勘違いしてました。あるある。(黙れ
あ、今日の更新についてなんですが、講義の都合上その2の更新は夜になります。



■ネット・思考系

講義受けてると僕もそんなイメージしか沸かない。何か辛そうだなといつも思う。


2ch

ジャンプ買うことに恥ずかしいという感情は沸かないなぁ。

店員は見ていた。僕は訪れたことないけどそういうことがあるんだな程度にメモ。

こういう問題には滅法弱い。わかるのもあったけど。


■その他

笑いに関する格言。関係ないけど僕はつられて笑うことが結構あります。(聞いてない

想像力を働かせられるかどうかだな。(何