私的ニュースその2

木曜日にとある試験受けるため勉強するので縮小更新しようと思ったのにいつもより巡回してしまった件。(ぁ



■ネット・思考系

Lingua furanca.トラバ記事。はっきり言う。米欄空気読みすぎワロタwwwww


デザインだけで見るならSHがよさげ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

つい最近全巻読みました。(ぁ


魔術師もといマネージャー(ノ∀`)


一応見たい人だけどうぞ。  弥生(仮)さんのシーンはまだないのでしょうか?(黙れ


とりあえず大邪神を含めなくていいと思いますw


この漫画の噂はかねがね聞いていたが酷いな(;´Д`)


痴漢男」の人だ!  これは激しくwktk!


まずそのタオルはどこに売ってるんだろうか。(ぉ


委員ちょ可愛いよ委員ちょ(*´∀`*)


色んな意味でなんか酷いw


( ゚д゚)ポカーン …


なんだこれ。うまいってレベルじゃねーぞ


風花さんのコメントみて思わず頷いた自分がいた。


シャロン様GJ(*゚∀゚)=3ハァハァ



2ch

表にすれば何の問題も(ry


まぁ前よりは若干変な感じがするけど、見れなくはない作画だと思う。が、この発言はいくらなんでも問題ありな気がするぞ…。


何か泣きそうになった。


噴いたwww


ははは('A`)


うわ、上手すぎだよ(´¬`*)


まず家族とはメールまったくしないので、うちはこれが成り立ちません。(ぁ


僕は普通にいるので不要とは思っておりません。



■その他

確かにこんな音は聞きたくはないな…。


気づいたらアニメが終わると思うんだ。(ぁ


予想が当たった。ここの伸びる速さは異常だからなぁ。


最初レタスに見えた(;´Д`)