私的ニュースその2

今後追記すると思いますが、木曜日は多分更新をお休みする可能性があります。



■ネット・思考系

今回はYASさんの記事。ホントシンプルな理由で僕も始めましたし、それがいいと僕も思っております。



■アニメ・ゲーム・漫画系

最後ヒドスwww


キタキタおやじきめぇ(ノ∀`)


曲芸商法の極みというか何と言うか。


随分とまた豪華な面子だな…。


関係ないけど、一番目に入ったのが2ページ目の奥にいるこのみってどうなんだろう、自分。(ぁ


何か面白い展開になってるー!?w



2ch

私は帰省時にPCを持って帰ってるためノートが一番丁度いいです。


これは和む+.(・∀・)゚+.


>>260ワロタwww


その字で興奮できるとはw


どうみても委員ちょです。本当に(ry



■画像・動画・Webゲーム系

うわー、すげぇ懐かしい!オデッセィのCMとか懐かしすぎて噴いた。


なんという同一人物。



■その他

Aカップらしいです。(ぉ


X JAPANは最高です!


うーむ、レビューを見てる限りだと僕向けじゃなさそうなんで購入はスルーかな(´・ω・`)


やっぱ2位の奴が一番見てみたい。


これは消されるな(ノ∀`)