私的ニュース

今日は昼頃に出かけたら夜遅くまで戻ってこないので1回縮小更新。



■ネット・思考系

Lingua furanca.トラバ記事。共有はあるなぁ。僕も個人的に面白いなぁと思ったものを紹介して他の人も面白いと思って貰えたらいいなぁと思ってますし。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これ見たとき噴いたwww


話を聞いてるだけで夢がひろがりんぐ!


やっべ、このジャケ見てるだけで色々と妄想を(ry


なんとまぁよくわからん大会実施するなw


行って見たいなぁ(´・ω・`)


これはしらんかった! 結構間違ってるのあるんですね。



2ch

私そこまでないんだよなぁ。全部あわせても多分400前後かな…。


よつばと!クレしんあたりが妥当じゃないかね。


バタピーとチョコレート。やばいです。


ビート板で波乗り。水中ヨガ。



■画像・動画・Webゲーム系

なんだこれ!すげぇw


これニコニコで見たとき腹痛くしたwww


これは駄目だ(ノ∀`)



■その他

これ自動車学校でもろ言われたねぇ。シートベルトするとしないとでは凄く違うから注意するよう心がけよう。


何か二つ折りの携帯じゃないと使ってる気がしない。(ぁ


一度お目にかかりたい。


このグラフを選挙に出馬してる人に見てもらいたい。