私的ニュース

徹夜中なため今日も1回更新('A`)



■ネット・思考系

今回はやくろさんの記事。やくろさんの落ち方は随分と急降下なんだなということがわかりました。(ぁ


本音くらいは分かち合いたいですよね…。



■アニメ・ゲーム・漫画系

DAMさん何やってんすかwww


買いたい人と思う人がいる場合は値段100万です。


ランサーがかっこよすぎてびしょ濡れです+.(・∀・)゚+.


直接これ読んでたけど最高でした(*´∀`*)


はしさんの名言が紹介されてる件について。いや、「Fateはエロゲというか、Fateなんだよ。」というのはその通りなんですけどね。


てか他の場所に行けない気がするからそこでいいと思う。(何


あれ、この3人組って名前ついてたっけ?(帰れ


そこまではいらんけど、せめて千か万単位の漫画を読んでみたいなぁ。まだ所有数から考えて千単位は行ってないと思われるしorz


この人はホント凄いと感心するわ。


必死すぎワロタwww



2ch

あそこで働きたいとは思わない。(ぉ


人ができてるいい老夫婦だ。


ワロタw


何だこれ! まさに才能の無駄遣い(違


ダイの大冒険あたりかね。



■画像・動画・Webゲーム系

最初<意味がわからんかったけど、よく見たら噴いたwww



■その他

意外と分りそうで意味が思い出せないものが多いな(;´Д`)


おいしそうなんだが、値段が高そうで行く気が失せそうだ。(ぁ


僕もこうならないように注意をはらいたいと思います。


まぁあの有名な火事のことハレンチ学園は何となく絡んでるだろうなぁというのは直感で分かったw


昨日は普通に暖かったな。あんな気候の方が嬉しいわ。


由来というのは辿るとホント不思議だな。