私的ニュースその2

やることやりたいので若干縮小。



■ネット・思考系

今回はたまごまごさんの記事。何でこんな書き方ができるんだろうと羨ましがるだけの自分は何なのだろうかw



■アニメ・ゲーム・漫画系

どんどん昔の世界観が崩れていくな(´・ω・`)


まぁ狙ってた感は凄くあったなw


こう見てみると色々あるな。思い出すのには丁度いいですね。


とりあえずはいてるシーンはないんでしょうかね?(帰れ


これはひどい(;´Д`)


凄いというか何と言うか…。


これすっごくどこかで見たことある気がするんだが…w


これ始まってるの知らなかったorz  ということで聞いてみましたが、予想通り小山剛志さんが暴走してて噴いたw


個人的メモ。



2ch

おばさんじゃねーか(ノ∀`)


>>48はその通りだと思う。(ぉ


米欄2を読むとイメージがガラッと変わるな(´・ω・`)


僕もそんな感じですけどね。(ぁ


知らねぇよwwwワロタwwwww


いい家族だヽ(´ー`)ノ


素で旨すぎるよ…。そして萌えるのも結構あった(*´∀`*)



■画像・動画・Webゲーム系

何と斬新的な(´∀`)