私的ニュースその1

最近ニコニコ動画にはまりすぎてやばいです(;´Д`)



■ネット・思考系

ホントこれには手を焼いているのでメモ。


地雷バトンは軽く内容を確認するぐらいで殆どスルーするし気にしてないヽ(´ー`)ノ



■アニメ・ゲーム・漫画系

なんだこりゃ。健康と萌えを結びつけるのはちょっと難しくないか?  まぁもやしはおいしいのは認める。(ぉ


そもそも声優のイベントに手が出せないな、自分は。遠すぎて(;´Д`)
イベント関連には一度でもいいから行って見たいわ。


趣味をどうのこうの言われたくはないな。



2ch

これ中国から輸入された加工品にも入ってたら日本終わりじゃないか? マジで酷すぎる話だ。


回答聞いて納得。


小学生なのに・・・。末おそろしや。