私的ニュースその2

頭痛が激しいっす。なんでだろ(´・ω・`)



■ネット・思考系

ちょ、あれを頼んでるwww



■アニメ・ゲーム・漫画系

お一人様3体までって3体買ったら2万越えるじゃねーか。こんなに買う人いるのか?(;´Д`)


意外に不安票が多いなぁ。私は期待してる派なんですがね。


ああ、これ前のおしかりCDよりはるかに気になってるんだよな。


可哀想にも程があるよ、ゆりしー(;´Д`)
てか友人間で出来れば僕もお金は貸し借りしたくない派なんですけど、ホントこういうことあると人を信じていいのかわからなくなります。


らき☆すたって2クール持つような感じには見えないんだが、どうなんだろうか。


今日じゃん。思い出せたらネタとしてみてみようかしら。


それにしても妙にエロいと思うのは自分だけでしょうか?(*゚∀゚)=3ハァハァ


こっちの方がある意味タチが悪い。


ヒントが答えに見えてしまうのは何故だろうか。(ぉ



2ch

トンファーシリーズはいつ見てもいいなw


最後いいこと言ってるんだが、前半があまりにもアホすぎるので思わす載せてしまいたくなった。(ぁ


いや、逆にやりたい放題じゃね?(何


皆改変しすぎワロタwww


これは逆に寝てた方がいい気がする(ノ∀`)


やっぱりパッと思いつくのは最初にあげられてる人たちかなー。私も最初に思いついたの鳥山先生ですし。


シュールすぎるだろこれは。続きがすげぇ気になる。(マテ



■画像・動画・Webゲーム系

見事なまでに粉砕してます。まぁ日常でそんな回転させることは無理だとは思うがw