私的ニュースその2

資格勉強はかどりません。理由はその1に。(ぁ



■ネット・思考系

まず自分の能力って自分自身でよくわかってないので、そこを理解するところから始まる気がする、自分は(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

PS3\(^o^)/オワタ

早っ!  これはゲットせねば(`・ω・´)

こういう考察は大好きだ。そして何より題材が草壁さんタマ姉というあたり何とも言えない(ry

これはよくあるというのが多かったw

18話の北川見てクソワロタwww

いよいよ来週ですな。激期待。

荒耶なのかどうかはわからんけど、こいつをもうちょっと見てみたい。

これ買おうか悩んでるんですよね。エンジニア★流星群の「理系の人々」を知った辺りから結構好きになってる。

まだ買えてないんだよな、ハガレン(´・ω・`)


2ch

とりあえず先に言っておく。オチが凄すぎる。

あ、今日最終回だったのか(;´Д`)
昔よく小学校行く直前までトーマスあたり見てたよ。

改変しすぎwww

水瀬さんと同じなんだが、プールで死にそうになったことならあった。
みんなが乗れるビート板のでっかいやつ(?)みたいな奴の下敷きにされた時は本気でやばかったorz


■画像・動画・Webゲーム系

モザイクの意味ねぇwww

尻でも鍛えてるのか?(;´Д`)


■その他

超どうでもいい感じがする公式だな。(ぁ

私は7位かな。

これは見てみたい。見てみたいのだが、いざ食うとなるとでかすぎて食欲失せそう。まさにそんなでかさw

腹減ってきた(´・ω・`)