私的ニュースその1

その2は昨日と同様で多分縮小になります。



■ネット・思考系

質問する際には自分のことだけで精一杯じゃ駄目で、他の人の事も考慮しないと全員に迷惑がかかるんだな。勉強になった。



■アニメ・ゲーム・漫画系

何か思想とかが非常に自分と酷似してる。どーしても楽な方をとっちゃうから、羨望するだけの人間になってしまうんだよなorz



2ch

やる気があれば年齢なんて関係ないですよね。あー、何でやる気でないんだろ、自分は('A`)


何か凄くほのぼのとした。



■その他

でも言葉の意味として言うなら雨が降る確率だから量は関係ないはずなんだよなぁ。けどイメージとしては大量だと想像してしまう。


うわー、これは食べてみたい。思いっきりヨーグルトあたりにぶち込みたいw