私的ニュースその2

これからまた自学に戻らないといけないのでかなり縮小。



■アニメ・ゲーム・漫画系

早くDVDを借りたいです。(黙れ


これは聞いてみようかなー。


これ前にも話題になったよな。何か似たような記事ブクマしてたし多分間違いない。
なんでまーた騒ぎになってるんだろう。あ、ちなみにこの話題はガセの確率が凄い高いので、あしからず。


この中で買ったことあるの3位だけだ(ノ∀`)
厳密に言えば19位もやりましたけどね。


これはないな。


いいなぁとは思ったけど、金ないので買えない(;´Д`)


さいたま市\(^o^)/オワタ



2ch

やっぱPCかな。


トリビアでこれ見たとき笑った記憶があるなw


色々と言いたいことがあるんだが(;´Д`)


やっぱり最初に思いつく利用方法はエロゲ(´¬`*)



■その他

別に今のままでいいです(´・ω・`)


一度実物を見てみたいものだ。


最近食ってないので食べに行きたいわ。