私的ニュースその1

久しぶりに運転がうまくいった。気がする。(ぇ


■ネット・思考系

これ知らなかった。知ることが出来てよかったわーw

「二人組みになって」という言葉はある意味イジメに繋がる言葉なんじゃないかと卑屈に思った。(黙れ

やっぱり体裁は気にしますね。気にしすぎてもいいことはあんまなかったので、のびのび書けば美学なんてものは気にせずにすむと勝手に思ってます。(ぉ

これは私もあるなぁ。どうしても知ってることだと高揚して我を忘れるというかorz

何かを疑問に思うことが質問することに繋がるのかな?  私は質問なんて滅多にしないためそれから始めることが重要なのかもしれない・・・。